悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

119

今日会社の目の前で事故勃発。
なんかものすごい音したと思ったら、車同士の接触事故だったよΣ
軽自動車同士だったからか。
ぶつかったところはどっちもベッコベコになってた。。。
車体が軽いって怖い。





女の子が運転してる車が直進してたんだけど。
そこへ路地から割り込む形でおばさんの車が右折してきてドーンだったらしい。
女の子はブレーキ踏んだけど、間に合わずおばさんの車に突っ込む形になったみたい。
100%おばさんは女の子の車が来てるの見てなかったと思われ。
救急車呼ぶ騒ぎで事故の当事者みんな救急車乗ってったよ。
2台来たよ救急車。
おばさんの方にはわたし近づいてないのでわからないけど。
女の子の方はもうずっと手が震えててかわいそうだった(´・ω・`)
体痛いとこないって言ってたけど。
車から降りてきた時に歩き方すっごいおかしかったんだけど。。。
道路に座りこんじゃってたし。
たいしたことないといいな。。。










こーゆーの当事者じゃないわたしがうpするのもどうかと思ったけど。
思っただけで実行するかどうかはまた別のお話←ぉぃ
これはおばさんの方の車。
事故って怖いよね。
みんな気を付けようね。
気を付けたところでどうにもできない場合が今日の事故なんだけどね。
避けきれない距離で向こうからこられたら終わりだよ。
信号で停まってたら後ろから思いっきりぶつかってこられるパティーンもあるからね。
はい、2年前のわたしです←
あんなの避けろとかマジ無理ゲー。
いまだに時々右腕とか右脚がうずくよ!!(-ω-;)










救急車のナンバーが『119』でちょっと感動した←