悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第41節

V・ファーレン長崎 1−2 カマタマーレ讃岐





J2残留決定





いやっほぅ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





いやまぁ先制された時はガックリきちゃったわけですよ実際。
勝ったことない相手に先制されちゃったわけで。
でもわたしは自分に言い聞かせたよ。
アウェイ・セレッソ戦も先制された、とw
そしてホントに逆転に成功。
これが泣かずにはいられるかー。゚(゚´Д`゚)゜。
はぁ、嬉しい♡





亮太君のクロスっぽいのがゴールに吸い込まれた瞬間。
ごはん食べてたわたしの口からなんか飛び出たけどな←





ほんと最終節まで持ち込まなくてよかった。
この時期に18時キックオフってどうなのって思ってたけど。
18時だったからこそ良い結果に繋がった気がするよ。
去年の最終節はアウェイでの千葉戦をお気楽に観に行ったけど。
今年の最終節もホームだけどお気楽に千葉戦観れるよw
そんな最終節に森川君と史也君をスタメンで使おーよー←