悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

かまいたちの夜

かまいたちの夜』なのに“影”じゃない!? 挑戦的な新作『かまいたちの夜 輪廻彩声』を独占スクープ
http://www.famitsu.com/news/201611/15120575.html



小説的に魅せるサウンドノベルのコンセプトからあえて離れ、イラストともに物語を楽しむライトノベル層へ向けたアレンジが施された同作


あえて言おう。
サウンドノベルとは。
じっくり読ませるとは。




キャラ絵付いちゃったら完全に別のゲームじゃーん。
しかもちょっとあっち系じゃーん←
でもリメイクされたならやりたいじゃん。。。
でもVita持ってないじゃーん←




キャラ絵か影を選択できる機能とか付いてませんかね。
付くならわざわざVita買ってもいいよ(上から)





↑ここまで書いて、見つけた別の記事。





PS Vitaリメイク版『かまいたちの夜』は2月16日発売!
ひぐらしのなく頃に竜騎士07氏による新規シナリオ収録など詳細判明
http://gamestalk.net/post-70179/



5pb.より2017年2月16日に発売予定。
価格は通常版6,800円、ダウンロード版6,000円(ともに税別)。
監修・開発協力にスパイク・チュンソフト
キャラクターデザインは有葉氏(『車輪の国、向日葵の少女』や『G線上の魔王』など)
オリジナルシナリオに加えて、『ひぐらしのなく頃に』の竜騎士07氏による新規シナリオを収録。
バスタオル姿の真理や、“ストックのシーン”など数々の名シーンにはイベントCGが用意。



竜ちゃん・・・だと・・・!?
これはやりたいんですけど。
やっぱりVita買えってか:(;゛゜'ω゜'):





ちなみに『真かまいたちの夜』は結局途中でやる気を失って全シナリオやってない気がする。
DLしないとできないのとか一切やってないしみんなでやるやつも1度もやった記憶ない。
このためだけにPS3を手に入れたというのに(。・´д`・。)