悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

千葉戦にて①





昨日も書いたけど、お気楽に観てたので。
他チームの動向をチェックしながら観てました←
岐阜すげー!!とか言いながらw










エブちゃんにカードが出た時のやーつ。
ちょっとやりあう寸前みたいな雰囲気になってた。
危ない危ない。





そいえば監督が高山主審に何か抗議してた時があって。
うえみーが必死で監督抑えてた。
確か主審から監督を引き離そうと監督と主審の間に入って監督を押し戻してた記憶があるw
ちょっと監督が退席処分くらうんじゃないかと思ってヒヤヒヤした(ノ∀`)










肉眼ではわからなかったけど。
ダメ元で向こう側の控え選手のアップを撮ってみたら。
ちゃんと佐藤勇人映ってた(๑´ㅂ`๑)
来年はピカスタに双子の弟の佐藤寿人が来るよ!!






セレモニーで誰かの何かがあったりしたらどうしようかと思ってたけど。
とりあえずは何もなくってホッとしたというか。
もしかしたら逆に何もなく、なのか。
このチームの3連休が勝負なのか。
去年凌河君が契約満了の発表があるちょっと前からツイッターで思い出作りっぽい更新をしてたし。
泰さんはホーム最終戦で挨拶したから。
戦力外はもっと早い段階で通達されてると思うんだ。。。
はー胃が痛い。





そんなセレモニーでシミケンさんがご挨拶してたけど。
あのスピーチからすると、シミケンさんは来年も居てくれますよね?
がんばってくれるんですよね?ね?←










広大君は京都帰っちゃうのかな。。。
延長してもえぇんやで。