悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

千葉戦にて②

後援会のスタンプラリー的なやつで。
たけちゃんのサインもろた(・∀・)









今度たけちゃんに逢ったら自慢しよう←










今季ラストのスタグルは肉うどん(ネギ抜き)
カレーうどんと迷ったけど、肉喰ったった(・`∀´・)





千葉戦の主審は高山さん。
J1の試合がないからJ1メインで笛を吹いてる主審さんが来ちゃうよ。
2年前のホーム最終戦も高山さんだったんだって。
2年前はわたし行ってないやつだわ←









サイン帳持って行くの忘れてたんだけどイエローカードはなぜか持ってたので←
こっちにサインもろた♡
差し出しながら
『小屋さんの上におねがいしますっ』
って言ったら高山さんに
『渋いっすねぇww』
って言われちゃいました(*´ω`*)←
サインがちゃんとサインだった!!
しかも何も言ってないのにサラリと日付いれてくれた!!
わたしがイエローカード出すのに手間取ってちょっと焦ってたら
「慌てなくても大丈夫ですよ〜」
って言ってくれたり。
「また来年もよろしくお願いします」
ってお互いが言い合ったりw
タクシーに乗って去って行かれる時にわたしがペコッて頭をさげたら。
高山さんもおじぎしてくれたよ。
紳士!!





ホントに今シーズン終了しちゃったんだな〜。
練習自体はまだあるけど。
最終練習は12月最初の週末よね。
サミシイ(´・ω・`)





スタジアムや練習見学時等に絡んでくれた方々、ありがとうございました。
今年は去年よりもさらにお知り合いが増えて楽しかったです。
また来年も宜しくお願い致します(・ω・)ノ
・・・まだ早いか?w





ちな、最終節もスタンド清掃ボラに参加したのですけれど。
その時にはるちゃんに遭遇してしまってまたいんたぶー的なことに答えてしまったよ。
今週末放送かな。。。( ゚∀゚)アハハハハ。。。
○┼< バタッ