悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2016Jリーグチャンピオンシップ 決勝 第2戦

浦和レッズ 1−2 鹿島アントラーズ





勝った・・・だと・・・!?(゚∀゚)
奇跡起こった!!





1戦目負けた時点で可能性はほぼないかなって思っててすいませんでした←
でもだからこそ余計に夢生のPKが決まった時の嬉しさったらもうね。
いやもうホンマ泣けたわ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
18冠だよー!!
ひゃっほーーー!!!





優磨と夢生のPKのやりとり。
マッチデーハイライトで詳しく聞けたw
優磨からPK奪ったってww
夢生さんのプレッシャーすごかったんじゃって思ったけど。
そもそも夢生さんにプレッシャーを感じることがあるのかと思い直しました←
途中交代の優磨が交代させられたのは怪我かと思われてたけど実際は違ってて。
それでも「交代して入って一仕事して交代する俺カッケー」って思考の優磨が超かっこいいわw





しかしまぁ今年一番強かったのは浦和だよね。
2ステージ制とかチャンピオンシップとかを採用したJリーグの偉い人がまいた種。
でもそーゆーレギュレーションだから鹿島優勝でも仕方ないね。
前も書いたけど、やるからには勝つだけ。
はぁ、嬉しい♡