悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016 第2ラウンド

鹿島アントラーズ 2−0 マメロディ・サンダウンズ





木曜日に第1戦をやっていたのよねそういえば。
京都行ってたから逆転勝利したってことしか知らないんだけど。
勝ちあがっての第2戦。
前半はひたすら耐える。
ソガがネ申すぎてもうね。
とりあえず前半凌げたら。
例えシュート数が少なくてもなんとかなるかもって思ってたら。
後半出てきた相手チームが全くの別物になっててワロタ。
前半あれだけガンガンシュート打ってきてたのは。
早いうちに勝負決めたかったってことね。
後半こうなるのが予測できてたからなのかな。
いやもうホント、ソガ様様だよ。
決定的なのを防がれたりもしてえーっ!!ってなったけどw
前半全くできなかったゴール前での崩しを後半連発できるようになったから。
結構楽観視しながら観れたw
夢生の得点なんて、夢生ドフリーだったよww
この勢いで最終レアルと戦いたいですな(^ω^)




源ちゃんの歯は大丈夫かな(´・ω・`)




密かに実況が間違えて『マイメロディ』って言わないかなーって思ってたけど。
わたしが聞いてた限りじゃ言い間違いはなかった、残念←