悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドグラ・マグラ下巻

購入。
だからなんでこんな表紙なんだよw





ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)





まだ上巻読んでる途中だけど←
読み終える前に買っておきたかった。
近隣の古本屋数件まわってみたけど発見できず。
ポチるかーって思ってたところ。
普通に某『本ならなんでも揃う』という謳い文句で香川県民なら誰でも知ってる本屋で売ってたから買っちゃったw





上巻も200ページくらいは読んだ。
でもホントに書いてることが難しくて同じとこ何度も読み直したりしてなかなか進まない。
精神病に関する記述は言葉自体がよくわからないのとかあるし←
言い回しというか、文章自体が煙に巻かれたような書き方というか。
まさに文中に出てきた『人を迷わすように仕組まれている』感じ。
難しいけど先がとても気になるので読み進めたい。
でもここ2〜3日は全然読めてないから。
また何ページか巻き戻って読み始めることになるでしょう←