悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐ファンの集い2017

トレーニングマッチからのファン感。
今日も一日楽しかったです(๑´ㅂ`๑)




TMは45分×3本。
相手チームはラインメール青森FC
向こうに半袖の選手が数人いたのはやっぱり青森からしたら香川は暖かいからなのかなっていう話があったりなかったり←











PK対決と岡村選手の人生相談室に参加。
PKは新加入の修平君に余裕で止められちゃった\(^o^)/
まぁ真正面に蹴っちゃったから。。。





そして岡村選手の人生相談室。









怪しいめっちゃ怪しいww









でもその後に良い笑顔。









でもやっぱり怪しいかもわからん←





ついったーにも書いたけど。
おかむに相談したんですよ。
亀のじょーたろーと心通わせるにはどうしたらいいですかと。
「無理です!!」
と一刀両断されました(ノ∀`) アチャーw
いや、きっとじょーたろーはわたしのことが大好きなはずだ←









監督が自分のインスタ用に写真を撮っていますw









抽選は安定の一番下のやーつ。
まぁでもサインしてもらうもの何も持って行ってなかったし。
史也君が18番になった理由を本人から聞けたよ。
てかまたサイン変わってるw









新しいユニフォームを飾ってたけど。。。
めっちゃスリムじゃないですか(震え声)
Lサイズで恐ろしいほどの細身なんだけどわたしMサイズ着れるのかこれ。。。
色と柄はめっちゃ綺麗。