悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

サイン会

日曜日のことをひっぱる、できるわたし←
試合前にサイン会ありました。









ガナさんと原ちゃん。
豪華すぎて恐れ多い←
まぁサインいただいてきましたけど(*´艸`)














それから出待ちでもらったサイン。









愛媛FC西田剛選手
2点目決めた選手にいただいてきました←









西田さんイケメン!!
「僕カマタマーレじゃないんですけどいいんすか!?」
って言われたw
ダイジョブ、愛媛FCの西田さんってちゃんと把握した上で愛媛サポのフォロワーさんに呼んでもらいました←






解説で来られてた中島浩司さん。








サインはもらえてないけど一緒に写真は撮ってもろた(・∀・)