悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第6節

カマタマーレ讃岐 3−0 湘南ベルマーレ










まさかの3得点。
まさかの無失点。
なんか失礼なこと書いた気がする。
いや本当にビックリしている( ºωº )
まさにポルナレフの心境←
だってさ、山口戦観てたらさ。
よくここまで修正できたというか。
ほぼ別チームじゃね?
って思っちゃったんだもんww
高い位置でボールを奪えるし。
パスも繋がるし。
ちゃんと前に通るし。
やりたいことを思う存分にできた試合。
いやもう全員の運動量が半端なかった。
カウンターのワクワク感も半端なかった。
あ、誰がボール持ってたか忘れたけど。
前半の早い段階でカウンター発動した時に。
ハーフライン超えてすぐくらいに止められたけど。
サイドを駆け上がってたのがエブちゃんでワロタw
なんでエブちゃんが走ってるのww
頭じゃなくて足で決めたのにちょっとビックリしたよ!!←




やっと今季初勝利。
あぁ、勝つっていいよね!!
それも今季負けなしだった湘南相手にだよ!!
なんで強いチームから勝点3取れるのか(;^ω^)




原ちゃんの移籍後初ゴールが嬉しい(๑´ㅂ`๑)
ゆりかごもできてよかった♡
そして今日のスタメンで20代だったのが3人だけというつぶやきを見かけて震えています←