悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

スタグル@湘南戦

おはつのものをたべるよ!!













かっしゃ焼。
香川発のたべものらしい?
初めて聞いたんですけど。
タコのかわりにカシワが入ってて。
そしてほんのりカレー味。
おいちい(๑´ㅂ`๑)
看板の隣のかき氷的なものも気になったけど。
試合中陰になるメインスタンドはまだめっちゃ寒いので。
食べたら凍死するかなと思ってやめました。

















ケバブサンド。
一昨年、ノエスタとかキンチョーとかで食べたってくらい、割と好き←
ちょっとあったかかったらもっとよかったかも。
でもウマー( ゚Д゚)





ちな両方とも早々に購入したので。
並ばずに購入できただぜ。
11時以降はどっちも長蛇の列だったさ。
選手バスが入ってきてからそのままみんな買いに並ぶからすごいことになるのよね。
買うなら選手バスが来る30分前だ←





ケバブ屋さん、店主がトルコ人だったのかな?
日本語ペラペーラだったけどw
なんか高松にお店出すそうで。
チラシくれたのでうpしておきますね。









高松市一宮町178
居酒屋なのか、たこ焼き屋なのか、トルコ料理なのか、ちょっと謎w