悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第8節

徳島ヴォルティス 2−2 名古屋グランパス





本日は遠足なり。
ちょっくらお隣の国まで。









メインは鹿島からレンタル移籍中の太郎くんを観に。
名古屋の佐藤寿人も観れると思ってたんだけど。
残念ながら怪我で離脱中。
てか去年広島で観てたな←









しかし主審が村上伸次さんだったので。
主に村上さん観てました←
まさか徳島でお逢いできるとは思ってなかったよ!!
元J1同士の戦いありがたやーありがたやー(-人-)





前半はずっと徳島のターン。
名古屋がとっても受け身。
後半に徳島が先制するも名古屋がすぐに追いつき。
そしてすぐに名古屋が勝ち越し。
が、結局徳島も1点返してドロー。
どちらにも肩入れしないで観てるぶんには後半は面白かった。
しかし楢崎はやっぱりすごいね。
危機一髪のところを間一髪で足を出して弾き返したり。
近くにいた徳島サポさんも褒めてたくらい。
太郎くんはずっと走ってたなー。
周りよく見てるし。
なかなかにフィットしてるのではなかろうか。
また遠足行かなきゃ。










踊れるたぬき。
相変わらずマスコットのレベル高い。