悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ファジアーノの選手

瀬戸大橋ダービー終了後は岡山の選手を出待ちしてみる。









櫛引くん。
サインもらえた(・∀・)










加地さん









加地さんのサイン









加地さんは一緒に写真も撮ってもろた(*´艸`)
めっちゃいい香りがしました←





豊川くんのはゲットならず。
見ず知らずのファジサポさんにクッシーと加地さん呼んでもらえました。
ここ見てないだろうけどありがとうございましたm(_ _)m
岡山の選手が通る度に名前を言ってくれたりお世話になりました。
見た目めっちゃかわいい選手が通って行ったんだけど。
ルーキーの27番と教えてもらいました。
帰ってぐぐったら結構やんちゃな経歴が出てきてビックリw
とりあえず27番くんのツイッターをフォローしておきました←