悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

進撃の巨人

本日到着。









ポチる前に21巻を読んでいないことに気付く。
どうせ20巻の内容を覚えていないだろうから20巻から読み返し始める。
が、20巻の内容すらどうしてこうなってるのか思い出せないという事案が発生。
ので、19巻から読み返す簡単なお仕事←





21巻から色んな情報が描かれててビックリ。
アルミン、黒焦げになっちゃったけど絶対死なないだろうなって思ってた。
が、巨人にしてから捕えたベルトルト喰わせて元の人間に戻すとは。
でも団長死んじゃった(´・ω・`)
巨人になったアルミンはせいぜい5mって感じだったけど。
ベルトルト喰って超大型巨人になれるようになったんだろうか。
アルミンちびっこなのに←
ベルトルさんだから超大型だった気がしないでもないけど。
壁の向こうはそう遠くない距離に海があったってわけかー。
すごい広い大地を想像してたけど、そうでもない雰囲気。
巨人が流刑とか目からウロコ落ちまくり。
南から巨人がくるっていう理由もそゆことか。
大勢の巨人が腕を組んで壁になっていく描写があったけど。
50m級の巨人がギッシリ詰まってる感じですね!!
「始祖の巨人」のチカラで巨人を並べて壁を作ったってことね。
エレンの母親を喰った巨人が父親の巨人化した前妻とか。
女の直感が働いたというか狙ったとしか思えない展開だった。
嫉妬ですねわかりますん←





エレンが中二病発症しててワロタwww
ハンジ容赦ないww