悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第14節

横浜FC 2−1 カマタマーレ讃岐





サッカーってどうやって勝つんでしたっけ(震え声)
後半は完全に讃岐のペースだったんだけど。
おいついた時はひっくり返せるって思ったんだけど。
シュートは枠狙って欲しいの。。。
横浜FCの2点目よ、あれ打たせたらあかんて。。。
もうホントに勝とうぜヾ(:3ノシヾ)ノシ




馬場ちゃんのゴールに繋がった武ちゃんのロングスローはとても良かった!!
プロになってから習得した技だったはず(うろ覚え←)
森川くんは2試合連続スタメン。
途中脚痛そうにしてたのは気になったけど。
前節より迷いなくやれてたのではなかろうか(贔屓目込)
キーパーにキャッチされたおされヒールが入ってたらベストゴールものだったのにな←