悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事 25巻

本日到着。








表紙見ただけじゃこのキャラが誰かわからなかったのは内緒←
読むまで忘れてたw




失血死の謎はそゆことかー。
単に抜き方失敗したのかと思ってた←




25巻ラストでアグニが暖炉の中からシエルがポイした写真の燃えカスを発見。
とぼっちゃんがついったーで、Gファンタジーでこの25巻の続きが掲載される時に
「10年前から描きたかったこと」
みたいなツイートしてて。
該当ツイートはリプにネタバレ画像貼るアフォがいたために削除されちゃってたから超うろ覚えなんだけど。
アレだ、ついにアノ事実がついに晒される時が来たってことだ。




・・・ってあれ?
・・・生きてる・・・の?




訪ねてきてソーマに銃口向けたのってまさかの。。。
続きを!!
続きをはよ!!