悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第17節

アビスパ福岡 3−1 カマタマーレ讃岐





ざるすぎるにもほどってものが。
できれば折り返し地点までになんとか立て直してほしいとおもいました(作文)
今日の試合って勝手にナイトゲームだとばかり思ってたんだけどなんでそう思い込んでたのか謎。
ついったーですんごい朝早くから出発してる人たちいるなーって思ってたら13時からだったビックリした。
知ったのが割と直前だったから色々用事の都合ってものが←
試合開始直後くらいに部屋から離れて帰ってきたらはい1失点。
その後おひるごはんのお片付けでまた部屋から離れたらはい2失点目。
お出かけの準備とか終わってなかったけどもう部屋から出るのやめようって思ったよね。
PKで1点返せたけど部屋から出てないのに3失点目くらっちゃったけどね!!
ところでキーパーチャージって言葉は現在には存在しないんじゃなかったでしたっけね。
そんな実況と解説だったけど時々上村主審や副審のジャッジを褒めてたのでふふってなった。





てかシミケンさん骨折ってなんですか。。。
チラッと怪我って話は小耳にはさんでいたけれども骨折って。。。