悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島にて




じゅうじゅうは数人の子供たちから一気に纏わりつかれて大変そうだったw








この人はあれですか。
高知国の大王の人ですね。
神谷浩史小野大輔のDear Girl Stories』を聴いていないとわからないネタぜよ←








太郎くんのポストカード。
他の選手も入ってるけど一番上が太郎くんだったから。
購買欲を押さえられませんでした。
ついでにガチャを1回だけやったけど太郎くんは出ませんでした←





徳島vs名古屋を観に行った際に全体的な写真は撮ってたけど。
個別の写真は撮ってなかったコレ↓











太郎くんはサインじゃなくて漢字。
背番号も書いてなかった。
てか隣の25番の人は40なのかなw




さっき写真見てて気付いた。







超個人的www
他の選手はJ1昇格だったりJ2優勝だったり怪我をしないだったり基本サッカーに関係あることを書いてたんだけど。
いいよこーゆーのすきww








スタグルはたこ焼き。
1個がめちゃでかい。
照り焼きチーズってソースを選択したのでかなり濃厚なたこ焼きをいただきましたん。








こっそり徳島のバス入り待ちにまぎれてみた←
コルリさんがたぶん女の人だった。
そして声でのコールと拍手だけで鳴りモノ一切なかった。








この日の主審は上田さん。
試合前に主審が判明した時点で関係者入口で出待ち決定よね←
上田さんは去年の天皇杯準決勝で長居でお逢いして以来。
出てこられた時にわたしの顔みてあーって顔されて。
ばっちり覚えててくれましたん(๑´ㅂ`๑)