悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

新しいカメラのズーム機能

先日購入した『PowerShot SX720 HS』
カメラのキタムラの中の人さんのブログより


光学40倍ズーム・広角24mm〜望遠960mm相当という
とてつもない倍率を搭載しているデジタルカメラです。
プログレッシブファインズームを使用すると80倍までズーム出来ますので
1920mm相当というとてつもない倍率までキレイに撮影出来ます。



ちょっと何言ってるのかよくわからない←
とりあえずズームがすごいということで。
先日ズームした紫陽花をうpしましたけれども。
ニンスタでズーム機能を駆使して俺の嫁こと一平くんを遠くから撮ってみましたので。
どれくらいすごいのかがちょっとわかるかも。
ただしちょっと前のことなので。
どれくらいの倍率だったとか全く覚えてなかった。。。





40倍だったか、もしくはそれ以上だったか、本当に謎←









愛媛のゴール裏の一平くん。
ちなみに一切ズームをしていない状態で撮影したのがコチラ↓










上の写真よりもっとズームきかせてみた。
80倍とかだったような気がしないでもないけどわかんない←









すごくない?
めちゃすごくない?





一平くんはこちらでした。









画像サイズは変えたけど、トリミングは一切していない。
小さいのにスグレモノだよ!!