悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・9回目

前回、治療後じんわり痛かった根の治療部分。
結局月曜日くらいまで地味に痛いというか。
治療部分が脈打ってる感じというか。
神経ないのにそこに神経が集中してる感があるというか。




それを今日伝えたら更に穴広げられたんですけど・・・?




もう歯の表面積の半分以上穴が開いてる気がする。
見れないから舌と指で触った感覚からの予想だけど。
ギアガの大穴も真っ青だよ←




今日の治療後は特に痛くないです。
穴に綿詰めるのを緩めにしてくれてるらしい。
あまりキュッて詰めたらガスとか膿が痛みを引き起こすらしいから。
あとは歯茎の治療して本日終了、また来週。