悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第27節

ザスパクサツ群馬 1−2 カマタマーレ讃岐





2連勝ひゃっほーーーーーいっっっ!!!!!
ホームで敗けてた群馬戦。
アウェイでは絶対勝ちたかった!!
あの時は先制したけど逆転負けだった。
そして最下位まで落ちた。
監督と観に来てた見知らぬおっさんとで口論になった。
あれから約3ヶ月。
やっと上向き調子になったと信じたい。










馬場ちゃん2試合連続ゴール(๑´ㅂ`๑)
お手本のような素晴らしいカウンター。
大志くんも超GJ!!
画像は水戸戦終了後。




こないだ武ちゃんに
「やっぱり利き足は頭だよね」
って言ったら
「次は足で決めます、左足で←」
ってちょっとドヤッて返してきたから
「それ利き足違うやんw」
ってつっこんだらめっちゃニヤニヤしてたってことがあったww
また利き足は頭って確認入れておこうと思います←