悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ヤンマースタジアム長居にて




マダム・ロビーナ。
この日、動物柄の何かを身につけて来場したら何かのメリットがあったらしい。
ほんまもんの大阪のおばちゃんや←








聖真が去年ので、夢生さんが今年の。
今年は特に買うつもりなかったから。
通販した時もスルーしたのに。
グッズ売場が出てて、売ってたからつい買っちゃったよね←









スタグル。
ヤンマーではコレしか食べてなかった。






なんか『たこやきレインボー』っていうご当地アイドル?が出てきた。








続いてダチョウ倶楽部が出てきたΣ







イベントあること知らなかったから普通にビックリしたw








あっつあつのおでん的なものが出てきて。










たこやきレインボーちゃんたちと「いやいや俺が」的なネタやってた。
食べさせられたかどうかまでは見てなかったというか記憶にない←