悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島vs岡山

昨日ポカスタ行ってきた。
あんまりあてにならないYahoo天気予報で。
「強雨」がなくなって「弱雨」ばっかりになってたし。
ポカスタはバックスタンドに立派な屋根があるので。
観戦中に濡れる心配はあまりなさそうだったから。
当日券になっちゃったけど行ってきました。
メインスタンドの屋根が小さいのよね。
でもスタンド内で傘OKみたいで。
メインで傘さしてる人普通に居た。
(ちなピカスタは傘NG)









写真で見たらピッチレベルは結構降ってる感。
そんな中でも両チーム3点ずつ獲るっていう。
特にどちらかに肩入れしないで観る試合は単純にゴールがいっぱい入ると楽しいw
しかも赤嶺さんのゴールは技ありだったわー。





讃岐は来週岡山、再来週徳島と対戦だけど。
どっちもそこまで守備がザルだったとかではなく。
防具がはがねのよろいで武器がはぐれメタルの剣だった感じです←
岡山の攻撃は早くて怖いよ!!
対策しっかりね!!←