悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

さぬぴーとヴォルタくん

初めての遭遇。









初対面で抱き合うさぬぴーとヴォルタくん。
控室ですでに、なんて野暮なことは言わない←









ヴォルタくん『お誕生日にメッセージありがとうございました!!』









さぬぴー『いえいえ、ご丁寧にどうも♪』









もうすっかりお友達!!(たぶん←)










ヴォルタくんの動きについていけないさぬぴー。
まだまだ修行が必要。
そんなヴォルタくんはさぬぴーや讃岐サポに
『勝点3ください〜』
とジェスチャーしながら土下座してました←











この日に来てたマスコット全員じゃないけど。
集合写真を撮ろうと某カメラマンさんが奮闘。









しかしヴォルタくんはフリーダムだったww









さぬぴーとうどん脳も頭の中身が共通しているためかすでに仲良しっぽい←









紆余曲折を経て、撮影に成功w







うどん脳とわにさんのショートコント。









ある日のうどん脳とわにさん。









わにさん『うどんたべてみたいなぁ』









うどん脳『なぁに?』
わにさん『べっべつに?(汗)』









わにさん『もういっかい、れっつちゃれんじ』









わにさん『いただきまー・・・』









うどん脳『はっ!!殺気っ!!』
わにさん『あばばばばばばば』







おなかを出して寝ころぶセクシーヴォルタくん。









この日のヴォルタくんは本職でした(謎)