悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

お料理しない人のお料理講座←

ラピュタパンにアボカドを思う存分のせてみた。
先日ついったーに完成品をうpしましたけれども。
制作過程も写真撮ったから貼り付けていくぉ。







食パンのフチに沿ってマヨネーズを塗ります。
チーズを投入する予定なので少な目です。
その上にアボカドをのせていきます。
明らかにのせすぎです、はい。
まるまる1個使いました。
余らせても仕方ないんだもん(。・`ε´・。)←








卵の黄身と白身を分離させます。
料理でk・・・しないけど、こーゆーことできるんだぜ(ドヤ
なぜ分離させるかって?
それはぐぐったレシピにそう書いてあったからです。
理由はシラネ。
たぶんこうした方がパンの上に落としやすいからじゃないかなー。
こーゆールールは守った方がいい。
関係ないけどよくレシピに載っている「少々」とか「適量」とか曖昧な表現が大嫌いです。
どれくらいなのか全くわかりません。
でもそれできっちり1桁までカロリーの数字が出せるのってすごく不思議。
「約〇〇〇kcal」とか書くなら1の位は「0」でよくね?
ってよく思ったりします、どうでもいいけど←
しかしきっちり量を量って作るお菓子系が得意かと問われたら。
そもそも作らないので全く得意ではありません。
そんな労力どこからも湧いて出てこない←








さて、白身投入。








黄身投入。








チーズのせのせ。
ちなスライスチーズ1枚。








完成。゚+.(゚∀゚)゚+.゚
おいしかったけど卵の部分に塩コショウした方がよかったかもしれない。
そして料理というほどの料理でもないっていう←