悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第42節

カマタマーレ讃岐 0−2 名古屋グランパス





最終節まできてJ2残留決まってませんでしたけど。
先に試合開始したJ3で秋田さんが勝利したため。
讃岐のJ2残留が決まりました。
先発出場してたヒロありがとう♡
いつでも讃岐に帰ってきてくれてもいいんだよ←










名古屋サポさんめちゃいっぱい来られててビックリしたΣ(-∀-;)






試合は終始名古屋に圧倒されました。
全体的に早いわ名古屋。。。
シモビッチでかいよ。。。
うちは主力が4人もいなかったわけですけれど。
攻撃の際も速攻DFが揃っちゃってるから出しどころもなくさげちゃうことが多々。
完全に上位のチカラを見せつけられた感。
そんな中押谷さんが岡山に居た頃から変わらない押谷さんで安心した←
そんな押谷さん逆に好きですよ←
とにかく生き残れたのでとりあえず今はそこを喜びましょ。










接待PKを披露するデキルうどん。










グララさん選手といちゃついてませんかw