悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

名古屋戦にて

今季ラストのスタグル。









名古屋戦限定「ロック飯」









これ食べたくて1番に並んだよね←
豚肉がかぶり付くしかなくてなかなかに食べにくかったけどおいしくいただきましたん。
他にも気になるのあったけど、これ食べたらもう他に何も入らないよね←





限定Tシャツ当たりました。
あれ先行入場した人はほぼ当たりだった疑惑。
入場直後に数人に確認したらみんな当たってた罠。
それからすっかり忘れてたんだけど。
ファンクラブ特典のうどん鉢を最終戦にしてもらってきた。
試合終了後にしか引き換えしないとか忘れるって。
なんとか思い出して交換しに行ったけど。
たまたま思い出しただけだからね。
すっかりさっぱり忘れて出待ちスペース行ってたからね←










試合終了後のサインボール投げ、ゲットしたよ٩( 'ω' )و













森川くんの(๑´ㅂ`๑)
こっちに飛んできたので取れたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚