悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ツアーグッズ

神戸で買いました。









バッグ・パンフ・トレカ・ラババン・ご当地シリアス










ご当地は思い切ったなー。
各会場でいくつ作るとかすごく難しいと思うんだけど。
しかもグッズの数において。
今まで失敗してるなぁと思うことが多々あるBUCK-TICKさんですよ←
過去高松でパンフが売り切れる自体が発生したことあるからね。
どれだけ読めてないのよ。
その他にも欲しかったけど売り切れてたなんてことが結構ありましたよねぇ。
そんな物販なのでご当地限定は踏み切った感。
500円のラババンなら全然どうとは思わないけどさ。
シリアス2,000円だぜ。
ん?2,000円?
はっ!!
今気付いたけど今までのシリアスよりぐっと値段上がってるじゃねーか!!w
あー祭仕様に金かかってそうだわ。
しかしあと高松で買ってしまいそうな悪寒←





ちな先行物販開始が確か2時半からとかで。
その直前に会場着いたから物販どんな感じか見てみたら恐ろしく長蛇の列だった。
わーいとてもじゃないけど並ぶ気になれなーい←
なので適当にブラブラして4時くらいにもう1回見に行ったら全然並んでなかったので買いに行ってみた。
その時点で売り切れてたものはなかった雰囲気。
並ばなくてよかった←





神戸限定のラババン、ヴィッセル神戸のロゴの色がモチーフっていうのをツイッターで見たんだけどほんとかな。
おひさるで色が確認できる会場を観て見たけど。
埼玉限定は赤に青が入ってる感じで浦和っぽくはない。
神奈川限定は青に白入ってて、川崎かな?
京都限定は赤と紫で京都サンガの練習着とユニの混合みたい。
栃木限定は黄色と青で完全に栃木SCの色ですありがとうございました←