悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

THE DAY IN QUESTION 2017@サンポートホール高松

高松が平日とか埋まるのかな、などと余計な心配をしてしいましたけれども。
あっちゃんがライトで客席を照らしてる時に後ろ見てみたら、3階の後ろまでほぼほぼ埋まってた感。
当日券も10人くらいお買いもとめてたよ。










今井さんの衣裳が初めて見るやつだった。
豹柄のジャケットで中に白いシャツを着てたんだけど。
かなり胸元を広げててエロかったです///
てか白い、本当に肌が白い(*´Д`*)←
それから縦線が入ってる黒のワイドパンツでした。
位置的に足元が全然見えなかったので靴は不明。
なぜだか今井さんがすごく若返って見えた気がするんですけど気のせいですか?
いつも以上にめっちゃかっこよかった♡
2回目のアンコールでチェックシャツ巻き風Tシャツの黒着てた。
あっちゃんは神戸と一緒。
二の腕出すパティーンだったけど、もーあっちゃんの上腕二頭筋がやばかった///
ゆうたも神戸と一緒だったかな。
アンコールでチェックシャツ巻き風Tシャツの白を着用。
英彦さんは大阪1日目と一緒。
アニィが神戸とも大阪1日目とも違うパティーンのやつだった。
蝶ネクタイついてた!!
わたしの位置からじゃあんまりアニィの顔とか見えなかったんだけど。
シンバルとかの間から蝶ネクタイがチラチラ見えてめっちゃ気になったw




あっちゃんがすっごいいっぱいしゃべってた!!
でもほっとんど覚えてない!!←
『30年のお祝いありがとうございます』
とか
『高松はいつもあたたかく迎えてくれて感謝しています』
とかのテンプレのご挨拶の他にも色々言ってたなぁ。
『また、どこかで逢えるでしょう。 ・・・でしょ?w』
って疑問形で聞き直してワロタw
『寒い季節になってきましたが、体調に気を付けて、お風邪などお召しませんよう』
って言ったのがなんか強烈でした←




高松は6列目の下手側一番端っこ。
サンポートに花道がないのが本当に悔やまれる。
作ればいいのに!!←
でも今ツアーで一番今井さんに近くて。
めっちゃ目あった!!
間違いなくこっち見た!!←
『BOY septem peccata mortalia』
でスピーカー前、ステージのギリギリ端っこまで出てきてくれて。
もうこっちをチラッチラッ見てたのですよ♡
で、そこで舌なめずりをなされてますし。
なめずるまではいかないけど舌をペロッてやったりされてますし。
わたし挑発されてますねわかります←
この時に英彦さんが今井さんの隣に並んだけど。
英彦さん見れんかったわ今井さんくぎ付けだったわ。。。
あとこの曲の2分40秒くらいで手拍子するとこあるでしょ。
最初手を叩きだしたのがうちらだけだったみたいで。
それ見た今井さん、うんうんって頷いてくれたん♡
うちらの前の人たちは誰も叩いてなかったからね。
後ろは当然見てないからわかんないけど、初っ端から手叩いてる音しなかったから。
あの周辺はうちらだけだったって、頷いてくれたのはうちらに対してだったって確信してるw
今井さんに褒められたーふふっ(*ฅ´ω`ฅ*)
Memento mori
の時には今井さんが手のひらを上にして、指先を「こっちこい」みたいな感じでちょいちょいって動かして煽ったのがもう最高に高まりましたね!!
今井さんにこっそり煽られたひゃーっ!!みたいな←
メンバー紹介の時に席があまりに端っこすぎて。
アニィの横に上ってる今井さんが見えないっていう恐ろしい事態が発生←
隣の友達の前に入らせてもらったわ。。。





すぐに広島でのLIVEだったから。
高松で思い出せることががが。。。
でもめっちゃ楽しかったのは間違いない♡
2列後ろくらいに曲終わるたびに「ふぅー!ふぅー!」言う空気を読めない男がいたのだけが残念です←