悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

シリアスベアー





高松でのLIVEにて。
5時くらいに行ったら、先行物販が長蛇の列。。。
たぶん平日だったから早々に買いに行く人いなかったと思われ。
しかも窓口が1つか2つくらいしかなくて全然進まない。
恐ろしく寒いところで並んでみるもあと少しのところで先行物販締め切られる。
列はこのまま入場列になって、開場後に物販列にもなるってやーつ。
しかーし。
わたしチケット持ってないよチケット持ってる友達来るの開場時間過ぎるらしいよ。
なので離脱して友達と合流して開演時間10分前くらいに中入ったら。
まだ物販がおそろしいほどの長蛇の列Σ
確実に開演時間までに全員捌けないってくらい並んでるw
で、席が扉のすぐ横だったから。
LIVE終わって客席が明るくなった瞬間に物販にダッシュしました。
しかーし。
席は今井さん側。
物販は英彦さん側なのですよ。
ここで図解してみましょう。









一番遠いww長距離だったww死ぬかと思ったwww






でも走った甲斐あって、到着と同時に買えました。
が、息切れしてたために何買うつもりだったのか、出てこないww
物販のお姉さんに
「えーっと、・・・なんだったっけ!?」
と言う始末www
聞かれても知らんがなとしか言えないよねww









そうまでして買いたかったシリアスベアー@高松
満足ですw
ちな予想通り終演後も物販の列すごかったです。