悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ラババン

広島限定のラババン









広島の野球の色だった。
このカード、やきうのだよねたぶん。
そうだ、神戸のラババンがヴィッセルカラーだったって話。
そいえば物販にヴィッセル神戸のエンブレムの何かを置いてたわ!!
(何だったかは忘れた)
てかさ、ヴィッセル神戸だったんなら。
広島は紫色でサンフレッチェ広島じゃないの?
でもよく考えなくてもアニィとゆうたは野球好きだから野球に比が置かれるのかな。
ってそれなら!!
神戸が阪神じゃないってのがまずおかしいやん!!!!
という結論に達しました←
阪神ファンのゆうたさんそれでよかったんですかw
大阪1日目が阪神カラーっぽいけど。
大阪2日目はとてもセレッソっぽいw
ガンバどこ行った←
あと熊本もロアッソカラーっぽいなー。
なんで香川は濁った黄色みたいなのだったんだ。。。




広島の物販は全く並ばずに買える感じだったので。
このラババン買いました。
なんか野球の色っていうよりお肉を連想する色だったよね←