悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

大阪城

先日のAT-Xのイベント会場のすぐ近くだったから
観光してきました。
大阪城初めてかも。
もっと郊外にあるのかと思ってた←















なかなかにでかい( ˘ω˘ )



















エレベーターで一番上まで行くのはかなり人が並んでたから。
すんなり入れる階段で8階までのぼりました。
各展示フロアを見ながらだったから余裕。













お城もすごいけど。
こーゆーお堀に浪漫を感じるよね。
















隣接してる神社でおみくじ引いたら大吉だったよ(๑´ㅂ`๑)