悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者・31回目

先週、次回調子よさそうだったら蓋してみましょうってお話でした。
結果、ここ最近では類を見ないくらい膿が出てたwww





なんでだよ(-_-)





先生「どこから膿出てるんですかねぇ。。。」
わたしが知りたいです。
治療箇所の調子は特に悪くなかったんだけどさ。
先週削ったのが影響してるような気もするし関係ない気もする。
体調が影響する場合もあるらしい。
風邪ひいたか聞かれたけど、ひいてないんだよね。
でも月曜〜水曜くらいにかけて、左耳に閉塞感があって。
ずーっと低音の耳鳴りしてた。
気持ち悪いとかはあんまりなかったけど。
耳鳴りがうざくて気分は悪かった←
それが治まったと思ったら、下唇の裏に口内炎できた。
体調よろしくなかったかもしれないww
いや耳鳴りは朝起きた時からずっとだったから。
単なる寝不足だと思ってたよ。。。
ストレスかな?
・・・何の?(゚∀。)
ちないきなり高音でキーンって耳鳴りがした時はその瞬間霊が通り過ぎたって思ってるよ←





あーさっぱり前に進めない。
同じ日に同じ症状で同じ歯医者に駆け込んだ人はもう蓋したってさ!!
裏切り者!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン