悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

今週のじょーたろー #リクガメ

じょーたろーくんですよ。
はいこんにちは。
突然ですがもふもふに包まれているじょーたろー。









今週に入ってから。
シェルターに入るのを拒みます。
それ自体はよくあることなので特に気にしてなかったけど。
ずっと『出してー!』のパフォーマンス←









足元の木屑がきれいに除けられてるのは









こんな風にガラスの向こうに行きたい一心から









しかし出られないっ!!
この仕草自体も珍しいことではないんだけど。
あまりにずっとやってるから。
気になって仕方ない。










ということで、わたしのデスクに連れてきて。
しばし遊んだ後。
おふとぅーんに入っていただいて。
少々お昼寝をしていただきました。
それが一番上の画像。
起きてるけどw
この後わたしとパソコン画面の間で3時間ほど寝てたよこの子。。。
仕事?知らん←






上記が月曜日のお話。
火曜日も同じような感じだったので。
同じように過ごしました。

















火曜日は寝たり起きたりだったな。
昨日・今日はおうちの中でうろうろしたりじっとしたりお昼寝したり。
相変わらずシェルターは拒否。
なんだろう、暗い中で怖い夢でも見たんだろうか。
入るかなーと思ってシェルターを置いてみるんだけど。
入らないしほっておいたらシェルターに登ろうとするやんちゃぶり。











隠れてるつもりのじょーたろー(カイヌシ目線)
かっかわいすぎかっ///