悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

病床からお届けします

朝起きたらなんか喉が痛い。
気にせず会社に行ったらどんどん気分が悪くなって。
結果早退してお熱計ったら38.1度もありました( ꒪⌓ ꒪)





病院行ってインフルの検査したけど、陰性。
でも経過的に早すぎて出ないだけの可能性もあるので。
明日もお熱高いようなら再検査するのでまた来てくださいだって。





おうち帰ってきてちょっと食べて薬飲んでぐっすり寝てご飯食べてお薬飲んだ結果。









0.1度下がった(*´∀`)ノィェィ♪





いや死ぬしんどい死ぬ←





昨日ずっと頭痛がしてて。
昨日の夜に熱計った時は36.0度。
ちな一昨日も頭痛くって熱計ったのがコチラ↓









熱低すぎワロエナイ。
低すぎてつい写真撮ったのをネタにできる日がすぐこようとは←





がっつり発熱したのは丁度4年ぶりらしい。
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20140118/1390046587
この時は39度超えを経験して寝る以外何もできなかった記憶が。。。