悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

本日も病床から

お熱はかったら38.5度とかいう数字を叩きだした今朝。
熱のせいで全身の関節が痛い中、再度病院に行く準備。
でも薬飲んでしばらくしたら37.2度まで一気に下がった。
迷ったけどとりあえず病院へ。
病院ではかったら37.8度。
あがっとるがな。。。





昨日に引き続きインフルの検査したけど。
反応でなかったよー!
とりあえずインフルじゃないってはっきりしただけでちょっと楽になった気がするw
血液検査して点滴してもらったよ。









もう腕がずっと痛かった←





点滴のおかげか、今はもうお熱さがったお(๑´ㅂ`๑)
喉はまだ痛くて咳でるけど。