悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

J2リーグ第3節

カマタマーレ讃岐 1−2 水戸ホーリーホック









押され気味になることも多かったし。
あわやなシーンも数回あった。
それでもよく耐えてたと思うけど失点はポッカリ開いたところをきちんと狙われた感じ。
現地での印象だけど。
遠い方のゴールでのお話だったからいまいちわかりにくかったけど←
でも重松さんの2試合連続ゴールはしびれたね!!
匠くんのドリブル突破からのパスが最高だった!!









匠くんがゴールに向かってドリブルかますとめっちゃやってくれそう感ある。
きちんと枠を捉える重松さんすごい。
3試合連続・4試合連続でゴールしてくれてえぇんやで!
次のアウェイ2連戦で勝点持って帰ってきてね!










試合前に黙祷。
喪章を巻いた選手たち。
サッカーをやれること、観戦できること応援できることは決して当たり前の日常じゃなかったことを痛感した7年前と同じ日に開催されることの意味は大きい。