悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

徳島vs山口

土曜日は徳島に遠足行ってきたよ。











主審が飯田淳平さんでした。
また!わたしのPRガチャ運!!w
2016年の天皇杯準決勝以来の飯田さん。
めっちゃいい人だった〜♡
ピカスタにも来てくださいって言ったら
「行きたいんですけどね〜なかなか当たらないんですよ〜JFAに強く言っておきますw」
って言ってくれたよ!!
19時からのナイトゲームだったけど、出待ち1人だったけど、待っててよかった♡
あ、声かけた時に
「あーわざわざお待ちいただいてありがとうございます!」
って言ってもらえた惚れる(๑´ㅂ`๑)←











ハーフタイムにはマスコットがいっぱいでてきた。
PK対決はヴォルタくんの勝利。










ピッチ内練習前に移籍が発表されたばかりのウタカさんの挨拶がありました。
ヴォルタくんとティスちゃんと抱き合ってたけど上手く撮れてなかったよ。。。
てかヴォルタくんお面、芸が細かいw
審判出待ちしてる時に正面玄関前ほとんど人がいなくなった頃にウタカさん出てきたけどさすがに声はかけれませんでした←