悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ポカスタにて

スタグル(`・ω・´)









まつしげ潮やきそば
おいちい(๑´ㅂ`๑)






やきそば買ったらクリアファイルくれました。









松茂係長クリアファイル。
2枚あるのは友達がくれたからですw










係長、とは。
こちらのお方のことらしいです。









係長のしっぽはハートだったよ!
謎!←






山口からレノ丸も来てました。
レノ丸ってこんな顔だったっけ?
なんかシュッとしたような気がする、って思ってたんだけど。
わたしの記憶は間違ってなかった。









めんどくさいのですまふぉんからついったーにうpしたやつのスクショ←
丸み成分が減ってる!!
体型も違う!!
あれ、もしかしてレノ丸成長期なの・・・?
謎!←