悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

W杯inロシア

日本 2−1 コロンビア





普通に負けると思ってたよねごめんちゃい\(^o^)/
H田さんがスタメンじゃない時点でちょっとはマシな試合が観れるかとは思ったけど。
相手が早々に1人退場して初めて対等に戦えるようになった感。
大迫はマジがんばった(;∀;)
得点だけじゃなくてPK獲得も最初の突破は大迫だったし。
ゴール前で体張ってボールキープして味方にパスしてその味方が枠を外すっていう大迫の努力を!←
しかし半端ないって言い方はだいっきらいですイラッとします大迫本人は好きです。





初戦で勝点3ゲットできたらGリーグ突破できる確率って確か60%は超えてた気がする。
いつぞやのW杯でそう言ってた記憶。
癒着してる人たちを出さなければ行けそうな気がしますよ!←





このカテゴリで記事を書くの、4年ぶりだった。
しかもその4年前の対戦相手もコロンビアだった全然記憶にないww
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20140625/1403708228




そして4年前のわたしは直球でH田さんを嫌ってたwww
「点とっただけ」っていうパワーワードww
いや今も普通に嫌いだけど←
http://d.hatena.ne.jp/zoroinu/20140615/1402801222