悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

#リクガメ

じょーたろーは美脚









意外に脚が長い。






まどろみ中










じょーたろーくんは眠くなると顔をわたしに押し付けてきます。
めっちゃスリスリしてきます。









こんな感じに。
脚は前に進もうとバタバタしてます。
わたしという壁にぶつかっている状態なので進めませんけど←
しばらくするとおとなしくなります。
おとなしくなったら、こうなってます。









ぐっすりだね!
もう眠い時がわかるようになったよ。









そっと温熱シートをひいたおふとんに移動。
移動する時にどうしても起きちゃうんだけど。
おふとんかけて甲羅なでなでしてたら寝てくれます。
先週辺りからまたシェルターに入ることを拒む期間に入ったようなので。
いつもより睡眠時間は短くなってる気がしますよ。










お昼寝から目覚めたじょーたろー。
『おきたよー』と言っています(たぶん)










はいかわいい♡