悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 TM

FC今治のホームスタジアムに行ってきました。



f:id:zoroinu:20190422000111j:plain:w500



f:id:zoroinu:20190422000154j:plain:w500



ニンスタによく行くようになる前は。
今治って新居浜とか西条の辺りにあると思ってました←
距離的に松山行くのとそんな大差なかった雰囲気。
意外に遠かったよ!!
高速もそのまましまなみ海道に続いてなくて。
1回終点を迎えて下道降りてからしまなみ海道へ続く道へのインター入口に下道でいかないといけないとか知らなかったよ。


あとイオンの隣というのはチェックしてたのですけれども。
目的地周辺まであと3キロほどある時にイオンが見えてきて。
えっあそこ!?でもなんか違わない!?
とか言いつつナビに従ってたら別のイオンがでてきて無事到着したけれども。
そんな近距離に2つもいる!?
まさかのイオンの罠が待ち受けていたとは...←


しかし観に行ってよかったです。
ひとつ爆笑ポイントがあって、観れてよかったww