悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

天王寺動物園 その③

ラストは鳥類。



f:id:zoroinu:20190417184836j:plain



鳥類エリアは柵があったので全然うまく撮れなかったのですけれども。
ペンギンさんのこの顔、たまらなく好き(*´Д`)



f:id:zoroinu:20190417184825j:plain



f:id:zoroinu:20190417184829j:plain



f:id:zoroinu:20190417184841j:plain



f:id:zoroinu:20190417184843j:plain



f:id:zoroinu:20190417184845j:plain



f:id:zoroinu:20190417184850j:plain



f:id:zoroinu:20190418184220j:plain



f:id:zoroinu:20190418184223j:plain



入園料は500円。
地下鉄乗り放題のエンジョイエコカードを提示すれば150円引だよ。



f:id:zoroinu:20190422233235j:plain



土日祝は600円のカード。
計算したら地下鉄だけで140円得してるのにさらに施設で割引まで・・・!
290円のお得!←



上記のカードは券売機で買えるんだけど。
購入する時に並んでたら、わたしの前にいたおば様が普通の切符を買うつもりがカードのボタンを押してしまったらしく。
「あら~間違えたわ~どないしよ~」
みたいな感じで独り言を言いつつどこを押したらいいのかわからない風に指がめっちゃ迷ってて。
迷った挙句さらに購入完了に近づくボタンを押してたりしてて。
取り消しボタンが目に入ってなかったみたいなので後ろから
「取り消しボタンここですよ~」
とか言いながらわたしが取り消しボタンをポチッとしてしまいましたw
お金が戻ってきて購入画面もリセットされ、やり直して無事目的の切符を買えたおば様は
「助かったわ~ありがと~!」
と言いながら去ろうとしてたんですけどね、おば様おつり忘れてる!!
「わーおつりおつり!!」
とわたしがおつりを取っておば様に渡すっていう、これなんてコント!!!
すごい大阪を感じたわ←