悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

一十木音也「I am Here.」

届いたー!


f:id:zoroinu:20190606235712j:plain:w500



音也のソロアルバム!!
A5クリアファイル付いてた!!



1曲目と2曲目はわからんと思って調べたら。
アニメやる前に発売されたやつだった。
ゲーム版はやってないからなー。
しかし音也の唄声は大変にかわいい(*´Д`)
てらしーがとても音也に寄せて唄ってるのがとても良い。
てらしー本来の唄い方とはだいぶ違う。
ところでこれは発売するにあたって再録は・・・してないよねきっと。
デジタルリマスターくらいはしてるよね・・・?
もしかしたらどこかでそういう情報があがってるのかもしれんけど特に調べてはいない←
ちな一番古い曲が10年前だった\(^o^)/




f:id:zoroinu:20190606235717j:plain



音也からの直筆メッセージとサインが書かれてたよ!
誰が書いてるの!?←
てらしー!?



劇場版は観に行きたい。
劇場版のCMで流れてるまもちゃんの歌もいいよねぇ。




うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一十木音也「I am Here.」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一十木音也「I am Here.」