悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

台風10号

今日一番接近しましたけど。
台風来てた?って程度でした←
風もそんなに強くないし。
雨も全然降ってる感ないし。
窓開けてても雨音がそんなに聴こえない。
そんな1日でした。
昨日の方が風強かったよ!!
ということで、無駄になったのがコチラ↓



f:id:zoroinu:20190815235734j:plain:w500



昨日の天皇杯のチケット。
発売日にがんばって指定取ったのに台風のせいで行くのやめました。
岡山まで行ったとして。
下手したら帰り瀬戸大橋を渡れない可能性があったので。
昼間に見たJRの運行予定だと台風考慮して最終を22時20分くらいに早めてて。
強行しても帰ってこれたかもしれない時間ではあったけど。
でもこれはあくまで予定だったから。
最終が早まる可能性も十分にあったし。
天皇杯だから延長になる可能性もなきにしもあらず。
強風吹き荒ぶ中、スタジアムから駅まで1キロちょいの道のりを歩くのに時間もかかるだろうし。
14日に瀬戸大橋を渡れなかった場合。
15日は終日運転見合わせってアナウンスが早い段階で出てたので。
おうち帰れるの16日になるかもしれない危険性。
ちな車は高いから選択肢にはありません←
ETCでも橋はお高いし強風の中運転したくないわ!
それに瀬戸中央道もいつ封鎖になるかわからなかったしね。
四国という名の離島は辛いだぜ\(^o^)/



これだけは言える。
クローサてめぇは絶許←
観に行きたかったお(つД`)