悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーのおおみそか

晦日だからといって特に変わりありません。



f:id:zoroinu:20191231231904j:plain



大掃除中もこたつでぐっすりです←
ほんとはちゃんと自分のおうちの中で寝ててもらいたいんだけど。
ここ1ヶ月はシェルターに入るのイヤイヤ期なので。
外に出たいアピールがすごくて。
顎をガラスにくっつけたりしてるので首がカサカサになるしストレス溜まるだろうしで。
お母さんはつい甘やかしてすぐ部屋に放牧してしまうのです。
まぁ出したらちょっとウロウロした後すぐにお気に入りの場所とかこたつの中で寝ちゃうんだけどね!



そんな中で大掃除をしてたので。
とても気を使いながら部屋中をひっくり返す勢いでするお掃除は大変。
で、終わってない\(^o^)/
あとはじょーたろーのおうちを置いてある近辺のチェストの上に置いてる物を全部雑巾がけしてチェスト自体も動かして後ろにある埃全部除去して動かせない洋服ダンスの上に置いてある箱の上に積もった埃も全部撤去して窓近辺も拭き掃除してカーテンレールの上の埃も除去してじょーたろーのおうちの中もお掃除しなくちゃ。
あとまだお休みが5日もあるからね、余裕(←フラグ)