悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーの日常

先週のじょーたろー。
わたしがおうちに帰ってくるとシェルターに頭突っ込んでぐっすり睡眠中。
わたしが寝るころになっても起きてこない。
朝はシェルターからでてきてるので体洗ってあげたりごはんあげたりするけど朝は遊んであげられる時間はあまりない。
先週の平日は毎日↑この状態だったから、ほとんど相手にしてもらってない。
土曜日にひさしぶりに遊んでもらったよ!



f:id:zoroinu:20200520234906j:plain



左のグレーの物体はわたしの腕ね。
ごはん食べた後にこっちに寄ってきて甘えてきた(๑´ㅂ`๑)



f:id:zoroinu:20200520235044j:plain



じょーたろーも寂しかったに違いない←




今日のじょーたろー。
今日は起きてきてくれましたん。



f:id:zoroinu:20200520235246j:plain



f:id:zoroinu:20200520235410j:plain



じょーたろーくんはウインクがお上手。



ブレるほどに勢いよく食いつくじょーたろー。



f:id:zoroinu:20200521004606j:plain



f:id:zoroinu:20200521010942j:plain



激しいやつめ(๑´ㅂ`๑)