悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

加湿器 その②

昨日の続き。


じょーたろーくんのために購入した加湿器。
つまりはじょーたろーくんのおうちの中をこれで加湿したい。
しかし何か工夫をしなければなるまい。
そこで考えた。
その結果、百均で調達してきたこちら。


f:id:zoroinu:20210128005027j:plain:w500


液体をしゅぽしゅぽするやつ←
分岐している部分をカット。
使うのは手前の曲がるやつのみ。


f:id:zoroinu:20210128005237j:plain:w500


ペットボトルの上部を3ぶんの1くらいカット。
ペットボトルは簡単にテープ等で留めます。
加湿器に乗せてしゅぽしゅぽの曲がるやつを飲み口に入れ込み完成。
しゅぽしゅぽの先をじょーたろーくんのおうちの隙間に差し込んで加湿するよ。


f:id:zoroinu:20210128005758j:plain:w500


・・・・・・。
なんかこれはダメなやつな気がする(;^ω^)
じょーたろーくん不在時(こたつで寝てる時)に加湿する方向で...
ちなしゅぽしゅぽのやつは固定しません。
脱着可能状態です。


f:id:zoroinu:20210128010038j:plain


快適な住まいづくりは難しい。