悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

加湿器

じょーたろーくんのために買いました。



リクガメにとって湿度は大事。
今まではおうちの中に霧吹きで対応してたけど。
機械のチカラも必要かと思って。


しかし、ものの見事にミストが全部下に...


f:id:zoroinu:20210127002129j:plain:w500


こーゆーのって上に向かって散霧するのが正解なのでは。
空気中にミストが融合する前に水滴として床についてますけど。
ラグもしっとりしてますけど。


どうしたものかと思って商品ページのレビュー見てたら。
サーキュレーター云々って書いてる人いて。
それだ!
と思ってご用意したのがこちら。


f:id:zoroinu:20210127002603j:plain:w500


ご用意したというか、ずっとパソコンの横で鎮座してたというか。
パソコンの熱を冷やす冷却ファン(USB)
購入した時にブログに書いた気がすると思って探してみたら。
もうかれこれ7年前に買ったものだったびっくり!!
おまえ...そんな前からずっと一緒にいたのか...


love-parade.hateblo.jp


1年も使えるとは思ってなかったっぽい購入当時。
まさかの7年に突入だよww


f:id:zoroinu:20210127003331j:plain:w500


無事ミストが舞い上がるようになりました。
空気中で溶けるがいい。


当然今の時期は鎮座してるだけで全く稼働してなかったので。
こちらでがんばってもらうことにしましたよ。
パソコンに必要になる時期には加湿器はいらないだろうし。
この加湿器もお値段的に来季の冬に使えたらいいほうかなと思っている(フラグではない)